留守前の収穫 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

{2035AE2C-D109-4919-8168-9447EA4C532F}
どどんっ!!

昨日の夜の収穫!
本来トマトは朝の収穫がベストらしいのですが、なぜ帰宅後の21時過ぎに収穫したかというと、
今日から5日間、不在にするからです。

朝は荷物の用意などいろいろバタつきますからね。

↓可愛いさくらんぼみたいなのも採れましたデレデレ
{CA7B945D-7A7C-4A0E-B6D1-91E4AEC8EC59}



まだ6月ですが収穫状況は満足です音譜
{653A78DA-2B18-4DA7-93D3-3860371A231A}











昨晩、住んでいるマンションがドドーンと揺れて
『もぉ〜〜ヤダッ!!もぉぉぉ〜〜ヤダッ!!ヤダヤダぁぁああ!!』という大絶叫が聞こえてきました。
女性とも男性とも取れる声の感じ。

なんだなんだ!?
と私もベランダに出ましたが、
向かいのアパートの方なども一斉に3名出てきてましたびっくり

私の住むマンションの下の階の方が、大ゲンカしているようで
その辺り一帯に聞こえるような絶叫ぶりで、
何かに辛抱仕切れなくなったオタケビが。。

さらにはドスンドスンとマンションが揺れる。
叫ぶだけなら良いけど、殴り合ったりしてないよね?と心配に滝汗

麦はビビって『何事ぞ〜!』と吠え出すし、近所のワンコさん達も何匹か吠えていましたw

久しぶりにすごいケンカを聞いたなぁあせる
人間も、なんだなんだ?ってやるけど
犬も、なんだなんだ?って連動して吠えてるのがちょっと可笑しかったです。





ちなみに、今朝は少し早かったのですが
四葉キュウリを収穫しましたよ。
やったー*\(^o^)/*初収穫だー!
じゃじゃん!
{30346449-5430-45B4-A548-3C927E7EC211}


トゲトゲがありすぎて
麦も危ないなドンッ
{B0873245-F4E9-4974-B63D-8FCD8B86ED7E}


麦と半分こで、初ものを頂きましたウインク



キュウリを食べる麦ドキドキ(←なんでも食べる)
とっても良い音を立てて食べるので、余計美味しそうです( *´艸`)



ベランダ菜園ですが、
留守中、どうか生き延びていて欲しいと願うばかりです。