竜ちゃんと散歩♡ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

実家でゆっくりさせてもらいました。
先ほど、兄のお嫁さんに駅まで送ってもらい
早めに着いたので前橋駅のマックでゆっくりしていますほっこり
このお嫁さん、性格も良いし、質素で、いつもニコニコ、絶対人の悪口を言わないんです。
兄には勿体無いくらいデキたお嫁さんですウインク



昨日は午前中、うちの実家のちびっこギャングと一緒に高崎のイオンに行ってきましたおねがい
ほとんどママと離れたことがないようで、最初の10分くらい大泣き笑い泣き
でも直ぐにトラックや消防車を見つけて、機嫌がなおってましたw
{4CEABCE6-6139-442E-8820-0C1EF5B1FE88}
まだ2歳半楽しいと大喜びですが、嫌なことがあると大騒ぎ滝汗
普段子供と接することがほとんどないので良い刺激になりました音譜いつも疲れる時に感じるところとは別のところが疲れましたw



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


一眠りして
夕方は竜ちゃんとラブラブ〜〜ラブラブ
左下の写真は、散歩前にサーモンスティックをあげたら、それを持ったままお散歩へ音譜
くわえタバコしてるみたいでかっこいいねラブラブ
{B45F25C2-082D-4A0E-ABF3-984851554F8F}




運動場で思いっきり走り回り
私が汗だくデレデレ
やっぱり竜は手加減してくれていますが
たくさん走れて楽しそうです音譜
大きく見えますが、骨格も小さいし体質的に全然太れず5キロ台です。
{52264769-06C7-4225-8027-529CE305F00F}



こんな環境で走れ回れるところが近くにあるのは嬉しいよね〜*\(^o^)/*
新しいロングリード買ってあげなきゃ〜音譜
{F18B7B19-B80E-42DB-8EBA-843773F09BE9}




夕日が沈む榛名山。
{8F59039C-7E22-4B52-9D36-66CA2C8CB995}
心に刻まれた山並みは
やはり赤城山と榛名山。
この山並みを見るととても落ち着きます。




さて、庭では目つきの悪いミル姉さん。
私にとっては
顔も性格も少しも可愛くないというか、なんとも思わない猫ですニヒヒ
日中は家の周りで遊んでいるようで、夜に家に帰ってきて母の部屋で静かに寝ています。
前に来た時は靭帯をゲガしていましたがすっかり治っていました。
私のことをたまに来る来客くらいに思っているでしょうね〜( *´艸`)
{D8265226-D61D-4657-B2BC-033307515B2A}



もう直ぐ姪っ子が1歳になるので、喋りだしたら楽しいだろうな〜〜音譜そっくり兄妹ラブラブ
{3E6A9A27-32DE-40E9-9EEB-8D252152D468}
また遊んでもらいに帰ってこないと音譜




さてさて、今高崎から新幹線に乗りました。
夕方には福岡に帰れます。
5日間放置したベランダ菜園がどうなってるか‥
不安だぁぁ滝汗滝汗滝汗