夜中におじさんと… | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

昨日は夜、ゆっくり公園散歩キラキラ



麦ちゃん、ご飯の量を増やしました!

今までのご飯は量を変えずに+αでロイヤルカナンの満腹サポート(←肥満などで体重減少を目的としたやつ)。

パテラ持ちなのに、食いしん坊でいつもお腹を空かせている麦のために
たくさん食べても太りにくいように工夫しています。



相変わらず
お腹も壊さず
バク喰い!!

結果、量を増やしても全然食いしん坊はおさまらず…( ̄▽ ̄;)

まー、食べる量が増えたのは麦ちゃん嬉しいだろうからいっか!


このご飯、食物繊維が多く含まれているらしく
ンコの量も増量中~(*^O^*)





なのは良いのですが…



昨日のお散歩で、
公園の芝生みたいな草むらに2回目のンコした麦ちゃん。

ンコ袋片手に、暗がりで
『あれ?ンコどこいった(・д・ = ・д・)?』
なんて麦に話しかけて探していたら


初老のオジサマが
近寄ってきて
持っている懐中電灯で草むらを一緒に探してくれました(  ^∀^)


二人でンコ探し…(笑)


ありました~ヽ(・∀・)ノ、ンコ!


なんて言っちゃって…(  ^∀^)



オジサマに
麦のンコは素晴らしいねー
こんないいンコする子は健康だねー
などと褒められたりして(笑)







おうちで
ワンコ飼っていたか、飼っているかたなのでしょうね。

普段ワンコ嫌いの麦のお陰で
散歩中に人と話すことなどほとんどありませんが
優しいオジサマのお陰でほっこり
嬉しくなりました。



夜中におじさんとンコ探しきゃーキラキラ
ワンコ飼ってなければあり得ない状況ですね…。