辰巳の森海浜公園 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

今週は、木曜と金曜に本社にて研修があり…

見知らぬメンバーと一緒だわ、
何かっつっちゃー苦手な人前での発表があるわ、さらには
普段使っていなかった脳をフル活用してグッッッタリだった私。


まさかの、金曜日の20時には寝てしまうと言う…

ということは、麦ちゃんのお散歩にも行けず…

orz
めっちゃ自己嫌悪~。。






と言うことで…!!
今日は麦ちゃんへの償いで
辰巳の森海浜公園に行ってきました。

公園までは自転車で溜め息











着いたよ~!!
やーん(*´∇`*)♡
むったん、嬉しそう~にこハートぃっぱぃ
この笑顔…
私も嬉しくなっちゃう♪




辰巳の森海浜公園には
登録制のドッグランもありますが、
麦が入れるわけもなく、スルー…( ̄▽ ̄;)


でもでも、
広くて気持ちの良い公園ですハート





木場公園のあじさいは
そろそろ終わりかけですが、
ここ、
辰巳の森海浜公園のあじさいは
まだまだキレイに咲いてましたキラキラ




先週に引き続き、今日もpimicさんのお洋服ですきらきら
薄手で暑がりな麦にはちょうどよい感じ~♡




周りにワンコさんさえいなければ
カメラ目線もバッチリだよね~♡







むったんも
たくさん遊べて大満足のようでしたハートぃっぱぃ

本格的な夏が来る前に
また連れてきてあげたいな~!



自転車こぐ体力つけとかないと(笑)



金曜日のお詫び…
伝わったかなきゃー汗