ビアガーデン♪と豊洲 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

金曜日、仕事終わりに待っていたのは…



去年来てみて、良かった
浅草の松屋の屋上にあるビアガーデン~(*´∇`*)♡
去年よりワンランク上のコースにしたら、こんなバリ風屋根つきの場所になりました!







ビアガーデンなのに、たくさんの種類のカクテル等も飲めます!!!
私は、仕事が押してしまい遅刻して参加したのですが、1時間半滞在でサングリア5杯。
ん~程よく酔っぱらって、気持ちもよくて良かったー!



こんな景色見ながら飲めるなんて、なかなか良いです好
また夏になったら来たいな~!









そして、本日は~
麦ちゃんのためのお出かけ~(*^O^*)

場所は決めてなかったけど、
豊洲に来ましたWハート



pimicさんに作って頂いたお洋服、
可愛いラブ



豊洲のイリオで夏物のお洋服とかおやつ買ってあげようかと思っていたのに何だかドンピシャのがなくて
フードのみ買ってきました…( ̄▽ ̄;)ゴメンヨ~。。



ゆっくりたっぷりお散歩出来たので
麦ちゃんも満足みたい。

さっきからもう本気で寝てますにこハートぃっぱぃ
お散歩沢山したから疲れたんだなー~(*^O^*)