荒川散歩♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳



今日のお散歩は
少し遠くまで…
電車で2駅先まで乗ってからさらにてくてく…

新しいカメラで写す麦ちゃん

女の子みたいに優しい表情。

この視線の先に
私がいると思うと
嬉しいにこハートぃっぱぃ




こちらは
ちょっとヤンチャ坊主な表情かな。

最近、紫陽花がキレイに咲いているのをよく見かけますきらきら





荒川につきました~(*´∇`*)

麦ちゃんが小さい頃は
ここよりもっと荒川の上流に住んでいたので

久しぶりの荒川だけど、
ここはかなり下流なのよ。

でも、河川敷きが広くて
絶好のお散歩スポットなのは変わらないね。

ここは、初めて来てみたのですが
とても気持ちが良かった!
また一緒に来たいねハート