伊香保♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

会社の仲良しメンバーで
日本3大うどんを食べに行こう!!
ということで

伊香保の大沢屋に行ってきました~(*´∇`*)



高崎駅でレンタカー車溜め息
都内出身の二人…( ̄▽ ̄;)
もちろん、私が運転です。





まずは、
うどんの前に
吹割の滝ににゃ



ここは、何度か来ていますが
他の滝とは違い
“東洋のナイアガラ♪”
なんて呼ばれています。

迫力あります!!


マイナスイオンたっぷりー(*^O^*)

あー麦も連れてきてあげたい!!







私σ(*´∀`*)
かなりの晴れ女でして…

前日くらいまでここ、雨マークついていたのに
吹き飛ばしました~!


年齢も、家族構成も、社歴も、立場も
まったく違う3人ですが
こうやって尊敬しあって一緒に旅行に来れるのはとても嬉しいですにこ!!
会社帰りに飲みに行くことはあっても、休日に一緒に出掛けたのは初めてのメンバーだったのですが、
とても楽しくて気兼ねもなくて良かった~♡






↑舞茸の天ぷらが美味しい~(*´∇`*)
もちろん私、大盛りですWハートププ♪
ごま汁もトッピング。
このごま汁がまたこくがあって美味しいのです♪
満腹~きゃーおんぷ






帰りがけ、
伊香保温泉で有名な階段を上り
伊香保神社へ。
階段は365段ありますよ~!


そして、
帰りは
高崎線のボックスシートで
お喋りしながら
お酒飲み飲み帰ってきました好キラキラ

高崎駅でレンタカーを借りたのは帰りにお酒を飲むためでした(笑)
電車がずっと空いてて良かったきゃー溜め息



お留守番を頑張った麦ちゃんには
スペシャルおやつを進呈~(*´∇`*)♡

それは…

ジャンッ


超巨大
馬のアキレス~Wハート

アキレス等のカミカミ系おやつが大好きで
夜の食後に、カミカミをよこせと毎日請求してくる麦ちゃん。
1本なんて5分くらいでペロリの麦ちゃんに
でっっっかいアキレスを買っておいたのです(笑)

めちゃくちゃ喜んで食べてました~♡

ぶれすぎ♪

↑(*≧∀≦*)あはは!!
でかすぎ~!!