良いもの見っけ~♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

しゃかしゃかした音がなる物が大好きな麦ちゃん。



今日も良いものを見つけたようですよ~!




『年賀はがき』と書いてある
ティッシュ。
今日はこれが獲物です。

興味の無いときは見向きもしませんが
時々ティッシュで遊びます。




私に見つかり
嫌な予感を感じている顔。

↓警戒しまくり(笑)




そして、いつも不思議なのが、
獲物を見つかって
コソコソ(((((((・・;)
隠れる先は
私の脚の間…



え?( ̄▽ ̄;)
そこ、隠れる所じゃなくない?
(見苦しい足をお見せして申し訳ありません汗)

しゃかしゃか遊んでいるだけなら怒りませんが
ティッシュを出し始めたらタイムオーバー!!

む~ぎ~(*`Д´)ノ!!!
と怒られ取り上げられます…。




それにしても、
なんで私に見つかって逃げ込む先が私の脚の中なんでしょう??

これって結構良くあって、大切なおやつでもあることなんです。

大好きなおやつを手に入れて…
むしゃむしゃ。
私が『取っちゃうぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪』
って意地悪すると
うーうー唸りながら
私の脚の中に逃げ込んでくるのです(笑)
不思議でたまりません。