ブログ紹介 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

以前から
気に入ったブログがあるとたまーに紹介していますが
今日は一風変わったブログを…


私が選ぶ漫画ブログは
●絵のタッチが好き
●読んでみて面白い

これだけ。
これだけクリアしていれば何でもオッケーにひひ



さてさて。
今回のブログは


ペタ

から見つけました。

基本、ペタに
“犬関係とわかる写真以外を載せている”
人はほとんど勝手に消してます。
見に行ってもろくなことがないので、見に行きもせずに消してます。
全く、善良な方のペタも消してしまっているかも…



ところがある日

“あかりんご”
と言ういかにもあやしいペタが。

ハイ、即消し~



が、次の日も
“あかりんご”
のペタが。。



あまりにも記憶に残る絵のタッチなので
気になってはみたものの
またしょーもないセールスだろうと
消し~


そしたら、私のブログの
“いいね”
にまで進出してきた(@ ̄□ ̄@;)!!



ゲーーー叫び叫び叫び叫び!!





セールス系にしてはなかなかしつこい。

そこで、鼻息荒くパンチ!ブログを見に行ってみると
やはりエロ系…( ̄▽ ̄;)




チッ

と思いつつ
漫画タッチだったのでためしに読んでみた。









…。


なぬっ!!
おもろいでねーか!!(*≧∀≦*)!!



思わず読者登録させていただきました。
あかりんごと旦那さんの羊さんの表情なんかもよくよくみるととっても面白い(笑)
みればみるほど愛着が(笑)




≪肉食系女子のエロスな結婚生活≫
あかりんご




私が読む限り、アヤシイブログではないので
もし興味のある方はぜひ♡