雨の日は… | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

土曜日も、日曜日も雨だった東京。
麦のイライラも募ります…


いくら遊んであげても、おやつで釣っても、


“僕は散歩に行きたいんだっ!!”


って、玄関に座ってヒンヒンないたりして…ガーン

私だって連れていってあげたいけど、雨なんだもんむっ

と二人してイライラメラメラ




仕方ない。
今日は奥の手を出すか。。
と、腰をあげる私。

スリングに麦を入れ、雨の中でも歩きたくてスリングからからだ3/4位出してしまっている麦を抑えながら、私の奥の手の場所に連れていく。
徒歩10分。

もちろん私はびしょ濡れ~( ̄▽ ̄;)



それはここ。




じゃなくてー、、
もう少し行った先の





ここドキドキ


ここ、私の秘密の場所。
上を高速道路が3本密接して通っていて、行き止まりのスペース。
いぜん、麦との散歩中に偶然見つけて、
“これは、雨の時に良さそうにひひ
と目星をつけていたのです☆



思った通り、人通りもほとんどなく、雨もほとんど吹き込まず音譜




ダッシュしてみたり~




クンクンしてみたり~




奥の方にいたホームレスのおじさんにワンワン言ってみたり~( ̄▽ ̄;)



なかなか楽しんでくれていましたひらめき電球
また雨の日はお世話になりそう音譜
この場所は
私と麦の秘密の場所になりそうですニコニコラブラブ