レジンに挑戦☆ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

昨日は
ばーばらちゃんのおうちでレジンに挑戦してきましたニコニコひらめき電球
メンバーはばーばらちゃんとゆんちゃんラブラブ





たくさん作っちゃった~♡

みんなであーだこーだお喋りしながら
作るのは楽しくてニコニコ


仕事以外の事で集中して何かをすると言うことがほとんどない生活のなかで
こういう機会を作ってくれるばーばらちゃんにはいつも感謝でいっぱいラブラブ!
私には無理だよーと思ったけれど、楽しかった~♡





私ってば、
このレジン会の前日、
会社の常務との懇親会があり、
常務の目の前の席でつがれるままにガンガン日本酒を飲んでしまい、、
常務が帰られて、気分よく残りのメンバーで二次会に行ったお店でもこれまた美味しい日本酒を飲み続け…5時間べーっだ!

やや記憶をなくすと言う(*≧∀≦*)あせる



常務に対してもだいぶ酔っぱらって言いたいこと言ってたような…(;^_^A
面白いことに、常務はハッキリした物言いをする人間を好むタイプの人らしく、可愛がってもらってますひらめき電球
でも無礼講もほどほどにしないとですね。
次回は気を付けます(笑)
隣の部署の方々ともたくさん話ができて楽しかったですニコニコ





さて、
そんな状態でバーバラちゃんちに翌朝10時集合だったため
わたくしめちゃ酒臭い女でした( ̄▽ ̄;)
なんか二日酔い~ガーン
みんなには申し訳なかったけど、
許してもらっちゃおにひひって
思えるメンバーで良かった(^w^)





モコたん♡麦♡クレア♡

可愛いなードキドキ




クレアちゃんとモコ君

クレアちゃんはいつも会うとめちゃくちゃハイテンションで出迎えてくれて可愛くてたまらないんですラブラブ
モコ君は“紳士”。
とにかく穏やかでお利口、麦がガウガウしても
『何に吠えてるんですか!?どーしました!?』
と言った感じで我関せず。
完全に相手にしてない感じでありがたいのですにひひ




木曜まで仕事&木曜に仕事後、懇親会があって
ワンコ達のおやつしか用意できず…
お土産も買っていけず…



ばーばらちゃんお手製のサンドイッチー食パン
味が全部ちがくて美味しい~ラブラブ

それに、おやつや美味しいコーヒー、お茶、ジュース音譜
至れり尽くせり~

ほんでほんで、
ゆんちゃん持参の


ワッフルのデザートラブラブ
おしゃれで美味しかった~!




私と言えば
なにも持参できず…
挙げ句の果てには
酒臭い二日酔い女…!Σ(×_×;)!



申し訳無いーーーー<(_ _*)>


こんな私ですが
またよろしくです(*^^*ゞえへ