おしゃべり日和 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳



今日は、
会社の同期の友達と、1個上の先輩と3人で
日本橋でおしゃべり会してきました音譜

日本橋だけど、お店はガスト(笑)

同期の子が4才の子供を連れてきているので長居できて、騒いでも怒られないところ、といったらファミレスですよね~ニコニコ
ファミレス大好きなので、ランチと、ドリンクバーやらデザートやら食べて5時間もいました。

6年同じ部署で働いた友達なので気心知れてて楽しかった~(*^^*)♡
たくさんしゃべって大満足ラブラブ





さてさて、午前中は久しぶりにネイルを。
会社が派手なネイルNG。
立場的にも、私がやったことを基準として下の子達が真似すると困るのでとにかく地味に地味に…ガーン



この地味さったらショック!えーん
ま、何もしてないよりはきれいだから…と自分を納得させました。






今日の麦ちゃん


真剣におねだりしてますラブラブ
何をしているでしょう!?



スモークひづめを真剣にかみかみラブラブ


良かったねー(*≧∀≦*)





ながらくかみかみをしていましたが
疲れたのか
先程



うとうとしながら、ごろりんラブラブ



来週はまた週中に寒くなるそうなので
体調に気を付けて過ごしましょうね。