トリミング行ってきました☆ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

この雪の中、
トリミングに行ってきました。
片道一時間、つらかったーガーン
でも、今日行かないと、来週も再来週も行けないので頑張りました。


でも、このサロンが大好きな私。
片道一時間だって頑張っちゃうもんね音譜




今日のオーダー内容
●全身揃える程度で短くしない
●顔もいじらず揃える程度(やや横長の顔)
●足バリ
●足のラインはストレート
●しっぽはギリギリまで短く、丸く、ボリュームあるように見えるように



こんな感じになりましたドキドキ


ドキドキか、か、可愛い~(///∇///)
飼い主大満足ッス!!



これぞ、今私がしてほしかったカットそのもの!!
最近、自分の希望をトリマーさんに伝えるのに慣れてきました。



帰り、道路もびしょびしょ、上からもポタポタ水滴だらけ。
頑張って麦を濡らさないようにしつつ帰ってきました。
麦ちゃん、トリミング頑張ったのにいっぱいお散歩できなくてごめんねーしょぼん




麦はみかんが大好きなんです。
皮まで食べたがります、てか、実際に食べますガーン
昨日、金柑を買ってきたら、どうやら金紺も好きなようです。
トリミングのご褒美に…

美味しかったねラブラブ




そして、夜には私のお楽しみ~ひらめき電球
相変わらず…







Passsyさんのキウイ(笑)
何度目か!!って突っ込まれちゃうかな(笑)
だってー、美味しいんだもんニコニコ
そんで、キウイの時期が2月中旬までってことだったので慌てて駆け込み注文しちゃいました。
さっそくいただきましたよ♪
麦も大好きですが、さっき金柑を食べたので今日は私だけ頂きましたにひひ







今日の夜は
池尻にあるせんだい屋(納豆専門店)で買ってきた




納豆を。
こちら、中粒って書いてあるのに、
めちゃ大粒でお豆の甘みたっぷりなんですラブラブ
美味しかった~((o(^∇^)o))








そんなこんなで、
麦も疲れたようです。
もう寝るみたいですよ(^w^)