犬~はよろこび♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

こんにちはニコニコ
今日も寒いですね~雪



郵便局の本局に用事があり麦とお散歩がてら行ってきました♪





家を出てすぐに、真ん丸の雪が降ってきました叫びえ~このタイミング~!!
でも、気にせずお散歩続行~(*^^*)
麦の頭にもたくさんの雪が乗っかってます。
ドットみたいで可愛いラブラブ


用事を済ませ、帰りながら
家から一番近いドッグランへニコニコ



実家の庭より狭いミニミニドッグランなんですよ♪
小さな公園の一角にあるのですが、初めて見たときは小さすぎて何だか分からなかったくらい(笑)
公園にこういうスペースを用意してくれていることに感謝です。
中では犬、猫などをフリーにしていいですって書いてあるのですが、猫って(^w^)
すぐ柵を飛び越えちゃいますよね♪



でも、いつきてもワンちゃんいないから、
ワンちゃんが怖い麦にとってはとっても重宝してるんです。




まだ雪がたくさん残ってますよ~((o(^∇^)o))
大喜びで走りまくってます



犬~はよろこび庭駆け回る~♪
麦はやっぱり男の子なのかなひらめき電球寒いからイヤーって事もなく、楽しそうに雪の上を走り回ってました音譜

このくらいのスペースでも麦ちゃんにとっては十分ですね。




あー、それにしても寒い~寒い~
一度部屋に入ったらもう出られない~ガーン