白熊じゃないよ。麦ですよ。 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

昨日の夜、
急に雪で遊びたくなった私。

1時近くになって玄関をあけると、寒い~寒い~叫び

作りたいものを一気にパパっと!!




白熊じゃないよ。麦だよにひひ



うーん、手が寒くて冷たくてこれが限界だったのです。




どうですか~(*´∀`)♪アハハ
へたっぴだけどなんか満足な私でした~ドキドキ


さて。写真も撮ったことだし、片付けようとしたところ、実はむーたん興味あったみたいです(笑)


ペロリラブラブ




パクりラブラブ


あー、むーたん、自分を食べちゃってるよ~(^w^)ぷぷ♪







今日は表参道まで
歯のクリーニングに行ってきましたニコニコ
気持ちよくて寝てしまいそうになりました。
なぜか歯科衛生士さんが同い年で独身(笑)
意気投合!!

番号交換とラインアカウント交換してきましたひらめき電球
面白い出会い(笑)
友達になれそうな気がしてます音譜