大雪だぁ♡ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

朝から雪が降り続け…

今日のお出掛けは断念。

でも♡
麦ちゃんとお散歩に行きました~(*^O^*)




ブロ友の“あかね&かりん”ちゃんから頂いた、素敵レインコートを着てますラブラブ
サイズぴったりー((o(^∇^)o))




ずんずん進んでいきます





麦ちゃん、尻尾上がってるねドキドキ
雪が楽しいみたいですニコニコ
ペロペロ食べたり飛んだりしてました。






アハハ(*≧∀≦*)ドキドキ
麦ちゃん、顔に雪がついちゃってるよ~音譜
やんちゃ坊主みたいですね。





しばらく遊んだあとに
急にだっこをせがんできた麦。
足が冷たくなっちゃったみたいなので、抱っこして帰りました。










こんな雪の日は、最寄りの映画館へ。
前から見たかった
“永遠の0”
土曜日の日中だと言うのに、たまげるほど人がいませんでした叫び
雪の影響半端なし!!
ボロボロ泣いてしまい、目が腫れてしまった~ドクロ
噂通り、良かったですよ~(*^O^*)
普段なら5分もかからない場所なのに、歩きづらくて帰ってくるの大変でした。


これ、私の自転車ガーン
めちゃ積もってる~!!

明日は晴れるみたいですね晴れ
路面の凍結には気を付けましょうね。