ご一緒にいかがですか? | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

劇団四季大好きな私ドキドキ
実はシルクドゥソレイユも好きなんですラブラブ!





今回
突然の募集ですが…

3月1日に

シルク・ドゥ・ソレイユの
ダイハツオーヴォ東京公演
場所:お台場ビッグトップ




があるのですが…



チケットが4枚取れました。
通常土日祝日公演は大人は13500円ですが
割引がきいており少しお安くなります。


私を除き、3名の方、もし宜しければ、日頃からやり取りのある方限定でご一緒しませんか!?


公演はワンコ同伴とはいきませんが、
公演前に少しお茶などだけでもできればと思っています。







申し訳ございませんが、人数が集まらない場合は募集を中止させていただく可能性があります。


金額や時間、座席などは、連絡をいただき人数が確定しましたらご本人様に直接お知らせ致します。



ご希望の方、いらっしゃいましたら恐れ入りますがメッセージにてご連絡を頂ければと思いますニコニコ


2/6*22:15現在1名確定しましたひらめき電球残り2名分です
2/10チケットすべて確定しました