海賊紳士ダッフィーの‘たまいれ’ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

ミュゲ作の宝塚人形(本来なら完成してから)は、東西どちらかの宝塚の大劇場(聖地きらきら!!)へ連れていって、そこの空気に触れさせることを‘魂入れ’として習慣にしています。
今回の子は未完成ながら、私の今年の宝塚観劇納めの12月10に敢行ためいきためいき


まずは、東京宝塚劇場エントランスのクリスマスツリー前で。
(付き合ってくれた○ちゃん、ありがとうWハート)







なんだかとっても‘絵になってる(´v`)はーと2’と思うのは製作者の欲目?

この時点で、まだ飾りのストーンは一個も付いてないし、サッシュは途中までてターバンもないし、ブーツなしの裸足。
でもダッフィーだからかな?それなりに様になって見えてるような。



















ジャケット無しの海賊スタイルでもMe






東宝の客席にも…紅い生地の椅子に映えるねぇo(´v`)o






可愛いーーーちううっハート!!12







私、もう何体もダッフィーやシェリーメイに宝塚衣装を作っているのに、自分のためには一着も作ってない…思い切り華やかなのを何か、自分のダッフィー シェリーメイやジェラトーニのために作りたいなぁ。
どの衣装が良いかなーうっとり・・・




海賊紳士なダッフィーちゃん、きんぐ王冠に可愛がって貰うんだよ。

幸せに、なれーーーーーっっっっ!!12










製作途中の写真が色々あるので、自分の備忘録的に次にアップします。