【ご感想】妊娠に対してハッキリとした イメージが持てた! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

 

数日前に子宝足つぼ対面講座を

受講してくださった受講生さんから

 

 

「妊娠に対してハッキリとした

イメージが持てた」と

 

ご感想をいただきました。

 



 
 

「自分が妊娠、出産することに対して

ぼんやりとしたイメージしか

持てませんでしたが

 

徳久さんとお話をして

ハッキリとしたイメージを

持てるようになりました。

 

 

これから自分がどう変化

していくのかが楽しみです。

 


足ツボは動画ではわからない

力加減や力の入れ具合を

学ぶことができ

勉強になりました。

 


ゴリゴリ削るのは

めちゃくちゃ痛いですが

頑張りたいと思います(*^^*)」

 

 
 

 

 

ご遠方よりお越しいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

受講生さんの多くが

1時間以上かけて

ご来店されます。

 

 

 

時間とか距離とかではなく

大切な赤ちゃんを

元気に授かるために

 

「今できることをやりたい!」

その熱意が伝わってきます。



 

妊娠できないから

妊活するではなく

 

 

妊娠するからこそ

体を整えておくことが

大切なんです。

 

 

 



 40代での妊娠ご報告も増えています。








(庭に咲いたクレマチス・お花はセラピーですね)





世間的には35歳過ぎたら

高齢出産と言われて

妊娠しずらくなったり

障害のリスクも上がります。

 

 

 

サロンにご相談に来られる方も

30代後半や40代の方が

増えています。

 

 

 

 

35歳以上の出産によって

生まれてくる赤ちゃんが

障害を持つ確率は1人/192人

 

 

 

39歳の高齢出産によって

生まれてくる赤ちゃんが

ダウン症になる確率は1人/137人

 

 

 

42歳以上の高齢出産によって

生まれてくる赤ちゃんが

ダウン症になる確率は1人/64人

 

 

 

障害の原因には染色体の異常や

卵子の老化などがあります。

 

 

 

卵子の質をよくすることは

残念ながらできません。

 

 

 

みんな生まれてから

1日1日年を重ねて

老化しているように

卵子も老化しています。

 

 

 

卵子の老化や劣化は

避けられませんが

老化のスピードを

緩やかにすることは可能です。

 

 






 

子宝足つぼ対面講座や

オンラインの継続講座では

卵子の老化や糖化を防ぐために

できることをお伝えしています。

 

 

 

年齢が上がって無事に

出産できるようにするためには、

自律神経を乱れさせない

ストレスフリーな

環境作りが重要です。

 

 



ひとりで抱え込まないで

心を許せる友人や

家族など話を聴いて

もらえる存在は大切です。



 



生活習慣や食生活も重要ですが、

高齢出産ということで

無事に妊娠できるのか

出産できるのかと不安に

思わない女性はいません。

 

 

 

少しでも無事に元気な赤ちゃんを

出産できるためには

ストレスフリーや

不安を感じさせないように

心がけることが大切です。

 

 

 

そのためのマインド設定を

対面やオンラインの継続講座では

やっています。 

 

 

 

不安がいっぱいなまま

毎日を過ごすよりも

 

まずは自分がどんなことに

不安を感じているのか?

知ることで解決策が見つかります。

 

 

 





ひろこさんとお話しすると


「心が軽くなり

前に向いて進んでいけます。」


とか


「こんな泣ける場所が欲しかった。」


などのお声をいただきます。





人間はどうしても

過去の後悔や未来への不安を

抱きやすい生き物です。

 

 

 

「今ここ」を感じることや

ワクワクする未来を

イメージすることで

不安を感じにくくなります。

 

 

 

ワクワクする未来を

イメージするときのポイントを

ひとつだけシェア

させていただきますね。

 

 



(徳久のマタニティフォト)




叶った時の気持ちを想像して

どんな気持ちになるか

明確にイメージしてみましょう。

 

 

 

実際に妊娠できたとしたら

自然妊娠だと思いますか?

 

 

 

それとも

病院での治療でしょうか?

 

 


マタニティフォトは撮りたいですか?



 

もし、自然妊娠だとしたら

生理が遅れて

試しに妊娠検査薬を試したら

陽性反応が出たとします。

 

 





その時はどんな気持ちになりますか?

 

 

旦那さんにはいつ伝えますか?

 

 

 

旦那さんに妊娠報告を

伝えたらどんな反応を

していそうですか?

 

 




男泣きであなたを抱きしめて

喜んでくれるかもしれませんね。



 

こんな風に未来を

映画で見ているかのように

細かく具体的にイメージします。

 

 

 

子宝足つぼ動画講座にも

テキストに書いていますので

まだやっていない方は

ワークをやってみて下さいね。

 

 

 

 

子宝足つぼ受講生さん限定の

無料のサポートアカウントで

5月8日10時から

妊娠・出産のワーク設定Liveをします。

 

 

 

ぜひ一緒にワークをして

妊娠・出産へのイメージを

明確化しましょう。

 

 

 

アーカイブも残します。

 

 

アカウント名

 

kodakara.mama

 

 

 

承認制のアカウントなので

必ずDMにお名前を

お知らせください。

 

 

 

今まで徳久より足つぼを

学んでくださっている方なら

どなたでもご参加OKです。

 

 

 

 

5月3日より子宝足つぼ動画講座を

限定募集しますので

まだ受講されていない方は

合わせてお申し込みいただければ

ご参加可能です。

 

 



↓  クリック ↓


詳細・お申し込みはこちら



 

 

インスタライブで

お会いできるのを

楽しみにしています。

 





感謝を込めて


徳久ひろこ



• ───── ✾ ───── •

 

【お知らせ】
 

2024年5月はご新規の受付は

平日のみご予約受け付け中です。

 

 

まずは体験コースを

お選びください。

 

 

今後の施術のご予約と

子宝足つぼレッスン

受講生限定になります。

 

 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

           

 

「もっと早く受講すればよかった!」
と大好評の子宝足つぼセルフケアレッスン足
 
 
 
にっこり自宅でできることから始めよう♪
 

 


  

ママになりたいあなたを心から応援しています。

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 平日 10:00~13:00    
佐賀市、福岡市、北九州、久留米市、八女、大牟田、柳川市、大川市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、長崎、大村、佐世保などからお越しいただいております。