行動することで未来は変わる! | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症

 

流産を乗り越えて妊娠した

 

女性がいっぱい!!!

 

 

佐賀で妊娠力を高める妊活サロン

 

 
先日は木もれ日卒業生の
 
赤ちゃんが大集合〜ニコ
 
 
フォト撮影会を開催しました!
 

 

カメラマン hinataboccoさん

 

 
可愛いフォトブースを
 
設営してもらって
 
出張までして下さっての撮影会。
 
ありがたや~笑い泣き
 

 

5名のママと赤ちゃんに

 

ご参加頂きました。

 

 

赤ちゃんとママの

 

幸せそうな表情を見れて

 

私も終始にんまりラブ

 

 

 

辛い事もあったけれど

 

乗り越えて来られたからこそ

 

今の幸せがあります。

 

 

諦めず信じて続けて下さって

 

ありがとうございました。

 

 

ちゃんとしたデータが届きましたら

 

また、ブログにアップしますね!

 

 

さて、先日開催した

 

一年以内に妊娠する体づくりセミナー。

 

 

「もっと早く受ければよかったです!」と

 

うれしいご感想をいただきました爆  笑

 
 

 

今回、初めて参加をさせていただき

 

貴重なお話を

ありがとうございました。
 

 

 

皆さんのご体験談を聞けたり

 

健康食品のことなど、

 

私にとりまして、

 

ピッタリのセミナーでした。 

 

 

学ばせていただいたことを

 

日常に

活かしていきたいと思います。
 

 

ありがとうございました。

 

 

前半は、わたくし徳久が

 

「妊娠に必要なこと3つ」

 

というテーマで

 

マインドを重視して

 

お伝えさせていただきました。

 

 

普段はサロンで

 

お客様のお話を

 

「聴く」ことがメイン。

 

 

人前でお話するのは

 

実は苦手で

 

毎回、緊張するのですが

 

妊活されている方の

 

少しでも勇気になれば…と

 

「伝えたい想い」があふれるので

 

あっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

後半は

 

玄米酵素の豊泉さんが

 

難しいカラダのメカニズムを

 

初心者の方でも

 

分かりやすく

 

お伝えしてくださいます。

 

 

 一方的にお話をするというよりは

 

日々の生活を一緒に

 

点検しながら

 

進めてくださるので

 

「今まで学んできたことの

 

点と点がつながりました。」

 

と有り難いお言葉を頂きました。

 

 

小麦粉はダメ!

 

白砂糖はダメ!

 

乳製品も控えた方がいい!

 

添加物も控えた方がいい!

 

 

1度は、

 

どこかで耳にした事が

 

あるかと思います。

 

 

でも、人って

 

腑に落とせていないと

 

「行動」できない生き物なんです。

 

 

行動することで

 

あなたの未来が変わります。

 

 

 最初の一歩は

 

すごく勇気がいります。

 

 

その勇気ある一歩を

 

私は無駄にはしません。

 

 

 まずは食事を見直したい方は

 

 
一年以内に妊娠する体づくりセミナーで
 
妊活の基礎を学ばれてくださいね。
 

「もっと早く受ければよかったです!」
 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

 

             

 足妊娠力アップ足

ハートオンラインセルフケアレッスンハート

 

特別価格12,000⇒8,800円

 

限定10名⇒残4名


片足10分のケアで卵子の質を向上!

 

スマホで見れます♪

 

(ZOOMでのフォロー付き)
 

<妊娠ご報告>

 


ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。