1年以内に妊娠する体づくりセミナー | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症

 

流産を乗り越えて妊娠した

 

女性がいっぱい!!!

 

 

佐賀で妊娠力を高める妊活サロン

 

 
妊活されている女性なら
 
誰もが少しでも早く
 
可愛い我が子を
 
この手に抱きしめたい。
 
そんな風に思われているかと思います。
 

 

その期待に応えれるように
 

私も日々妊娠力を上げるために

 

どんなことをしたらいいのか?

 

日々リサーチをして

 

研究をしています。

 

 

 

 

当サロンでは足つぼのケアだけでなく

 

食事アドバイス、心の解放

 

妊娠引き寄せのワークなど

 

様々な方法を

 

その方に必要なタイミングで

 

提供しています。

 

 

そんな中で出逢ったのが、

 

発酵玄米食品です。

 

 

Q、発酵玄米食品をなぜ、

 

お客様にオススメしているのか?

 

 

それは、改善が早く、妊娠率も上がり

 

妊娠されるまでの期間も短くなり

 

産後も母乳の出がいいと

 

喜ばれているからです。

 
 
サロンでは
 
体質改善中は
 
玄米をオススメしていますが
 
・食べづらい
 
・旦那さんが嫌がる
 
・炊くのが面倒
 
などの理由で
 
ハードルが少し高く
 
悩んでいたところ・・・
 

 
白米を食べていても
 
玄米を食べる以上の栄養素が摂れる
 
玄米発酵食品なら
 
手軽に食事改善ができて
 
すごく助かっています。
 
 
また、不妊治療のクリニックや
 
産婦人科などでも
 
多数の病院でもご紹介されている
 
安心できる商品です。
 
 

実際に発酵玄米食品を摂りながら

体質改善をしたお客様のお声をご紹介します。

 
 

子宮筋腫・膠原病・流産を乗り越えて

 

自然妊娠されたMさん




〈妊娠までの期間3ヶ月〉
 

 

「7月25日の3年の結婚記念日に

赤ちゃんを授かりました。」


と紙に書いて部屋に貼ってました。

そしたら、計算したら、

どうやら、排卵日が

その付近だったようで、

書いたとうりになったと

驚いております!



今は、膠原病のこともあり

ちょっとだけ検査入院しています。

でも数値は、前より良くなり、

「先生が、あれ?薬飲んでたっけ」

と驚かれました。



これも、弘子さんが真剣に

玄米発酵食品と

足ツボを教えてくださったからです。

玄米発酵食品は

これからも続けていきます。

よろしくおねがいします。


とりあえず、今の段階でのご報告でした。

ありがとうございます。」
 

子宮頸がん異形成を乗り越えて
 
自然妊娠されたJさん
 

 〈妊娠までの期間8ヵ月〉
 

「弘子さんに、ご報告です!!

いつもより生理が遅れているな~

と思いながら、

腰を痛めたり、大雨であたふたしたから

ストレスで遅れているのかな~

早いけどチェックしてみようと

検査してみたら、

なんと、なんと陽性が出ました。


誰よりも、まっさきに弘子さんに

ご報告したくて、慌てて送りました。

本当にびっくりで

まさか!と思いました。


前に、妊娠が分かった時のことを、

想像して、どんな風に感じるのかなと、

ワークしていただきましたが、

本当にその通りでした。


『ありがとう!

私なんかの所に来てくれて。』

と、涙があふれました。


でも、今までの私と

違ったことがあります。

『私なんか…なんてやめよう。』

自分で、そんなに卑下したら、

私を選んできてくれた赤ちゃんが、

悲しむかなと思えました。


近い内に受診し、

これから色々とあるかもしれませんが、

赤ちゃんと一緒に、

私も成長していけたらと思います。

体と心は本当につながっていますね。


そのことを弘子さんには

両面からサポートして頂き、

本当に感謝しかありません。」

 
 
膠原病を乗り越えて
 
自然妊娠されたYさん
 
 

この度、私、妊娠しました。


27日に新婚旅行から帰ってきたのですが

ちょっと前から食欲わかず吐き気

微熱頭痛と体の調子が悪く

これはおかしいと思い28日に

市販の検査ですぐ陽性

昨日病院に行ったら

なんと6週目との事でした!



来年1月21日が予定日です。


これもひー子さんがずっと

私の体調を整えて下さったおかげです。


病気があり、妊娠に自信持てず、

ずっとどこかで不安を感じていましたが

ひー子さんのお陰様で

妊娠することが出来ました。


この前は私の愚痴も聞いてくださり、

色々本当にありがとうございました。

もう感謝しかないです!
 
 

体外受精と併用 二子のママのAさん。
 

弘子さん。ご無沙汰してます。

〇〇です!


この度、無事に元気な

双子の男の子を出産しました。


 
毎日、毎日大変ですが、すごく愛おしい存在です。


木もれ日に出会ったのは、

確か2回目の体外受精が

陰性だった時でした。

 
自分にできる事はなんでもやろう!

と弘子さんから教えてもらった情報を

次々にチャレンジしました。
 

長い妊活期間。
 

ゴールは見えなくて、

何度も何度も心が折れたし、

涙した数は数えきれません。

 
それでも子供を諦めるときは、

「妊活に対して思い残すことがなくなった時!」 

ということだけ決めていたので

頑張れたんだと思います。


酵素を飲んで、

治療に入る前は小麦粉断ち。
 


本当に頑張ってよかったと思います。
 

弘子さんに出会えてよかったです。
 

また第三子を希望するときは、


よろしくお願いします☆
 

 

 

Q、なぜ妊娠に酵素が必要なの?

 

☑︎頭痛がする

 

☑︎肩こりがある

 

☑︎便秘・下痢

 

☑︎手足が冷える

 

☑︎生理痛や生理不順がある

 

☑︎経血にドロッとした固まりがある

 

☑︎疲れがとれず、朝起きた時にだるい

 

☑︎白髪が増えた

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?


 

数が多いほど、酵素不足と言えます。

 

 

酵素の働きは・・・


飲食物の消化をはじめ、呼吸、運動、

 

排せつ、臓器の働き、免疫力など、

 

新陳代謝のすべてに関わり

人間の活動すべての

エネルギー源となるものが酵素です。


なので酵素が足りないと…
  

 

☑︎免疫力が低下する

 

☑︎活動力が落ちる

 

☑︎体に不調が現れる

  

 

 

 

これは、妊娠力も同じことが言えます。

 


卵子や精子の細胞の活動エネルギー

 

となるのが酵素なので

酵素が十分にあると、

 

卵子や精子など

 

妊娠に関わる体内活動を活性化させます!

 

 

酵素がたくさんあると・・・

 

 

・子宮や卵巣の正常な働きを促す

・妊娠に欠かせない女性ホルモンを整える

・精子の運動が活発になる

 

 

 

妊活さんにとって

 

うれしい内容ですねハート

 

 

そんな魅力いっぱいの

 

発酵玄米食品のことを

 

きちんと理解した上で

 

妊活に取り入れていただきたいので

 

セミナーに参加していただいた方のみにしか

 

販売はしておりません!

 

 

セミナーに参加された方に

 

押し売りはしませんのでご安心ください(笑)

 


〈内容〉

 ・妊娠に必要なこと3つ

・小麦粉を摂ると、
なぜホルモンバランスが乱れるのか?

(副腎疲労)

・妊娠のために増やしたい
ホルモンと減らしたいホルモン

(コルチゾールについて)

・リン酸塩を摂ると精子が作れない。

(加工品ウインナーなどについて)

・不妊の大きな原因の炎症

・男子不妊と活性酸素について

・自律神経・免疫力・
ホルモンバランスが整っているか?

・体質改善の秘訣は玄米食

〈日程〉

12月7日(火) 10:00〜11:30

参加費:無料
 
お申し込み者にリンクを
お伝えします。
 

 


詳細・お申し込みはこちらへ


 

 ママになりたいあなたを

 

心から応援しています。

 

 

 

〈関連記事〉
 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

 妊娠力アップ足

ハートオンラインセルフケアレッスンハート

 

特別価格12,000⇒8,800円

 


片足10分のケアで卵子の質を向上!

 

スマホで見れます♪

 

(ZOOMでのフォロー付き)
 

<妊娠ご報告>

 


ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、北九州市、久留米、長崎、佐世保市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。