これが本当ならもうコロナは心配ない、、はず。 | 母体武道 合気道 無元塾

母体武道 合気道 無元塾

成田伝合気道で唱えられた母体武道をさらに洗練させて、武道のみならず、セラピー、ボディワーク、普段の立ち居振る舞いなどの根元となる普遍的なものをお伝えしております。



なぜにこの情報をテレビでは採用しないのか、


不思議です。


↓↓↓





何回か前の小池都知事の息子はガセだったようですが、

この情報は、見れば見るほど、全くそんな感じはしません。

これが本当なら、肩身の狭い思いをして合気道の稽古しなくても済むのです。

それどころか、こんなに経済も困窮しなくても済むはずだったのですが、

なぜ政府はこの見解側に舵を切らないのでしょうか、、


短絡的な、方向転換はよろしくないんですかね、、

この先生、ご自身でもおっしゃってますが、ウィルス感染のプロ中のプロだと思うんですが。

まさか、ワクチンビジネスが目の前に控えているからですかね。



少なくとも、自分の中ではこの見解を前提に今後生活していきたいと思います。






\(^o^)/