粛々と中心帰納の稽古をするのみです。 | 母体武道 合気道 無元塾

母体武道 合気道 無元塾

成田伝合気道で唱えられた母体武道をさらに洗練させて、武道のみならず、セラピー、ボディワーク、普段の立ち居振る舞いなどの根元となる普遍的なものをお伝えしております。

今の新型コロナウィルスの一連のことは、なんかシックリと来ませんが、

1人稽古システムのあるここ無元塾合気道は、

ただただ、日々稽古を続けるのみです。


ちなみに、木曜日の稽古は、新宿の武道場が
3月いっぱい休業を決めたので、

3月の木曜の一般稽古は未定となりました。

日曜日の中心帰納セミナーはまだ練馬の公共施設の休業情報が出ていないので、継続予定です。

誰も来なくても、私一人でも、稽古に行きます。

無元塾の最初の頃の稽古を思い出しながら、体捌きなどをしたいと思います。


まー、いろんな情報が出ています。


↓↓↓
貼れなくなっていたので、youtubeのURLを貼っておきます。






\(^o^)/