相談料がお寿司になることも | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます雲


元タレントの木下優樹菜さんが、キャバ嬢に転身して話題になってるみたいですねアセアセ

さて、本当に急な話でありまして相談をしたいとご連絡を頂きまして、相談の内容もほぼ聞かずに待ち合わせ場所に向かわせて頂いたのですが、このようなことがたま~にあると言えばありますキョロキョロ

待ち合わせ場所に着きますと、ここではなんだからと中途半端な時間だったのですが、晩御飯を食べながら相談を聞いて欲しいと言われまして、晩御飯を食べるにはまだまだ早かったのですが、チョイスされました回転寿司屋さんに行くことになりましたとさひらめき 


写真のお寿司はお寿司をたらふく食べた後に、相談料としてお土産に持って帰りと頂いたのですが、はっきり言って持って帰って食べれる程の余裕はありませんでしたけどね看板持ち

お客さんと食事をすることに対して、賛否両論あるのかも知れませんが、個人的には全然良いんじゃねぇと思っている派でありまして、お客さんに食事でも飲みでも誘われるうちが華だと思いますけどよだれ

ただ、相手はお客さんなので年齢的や性別的なことから、支払いはどっちがどういう割合で支払うのかとかもしかしたら奢りかもしくはその逆かなど、様々気を遣うこともあると言えばありますけどね驚き

相手の奢りってわかっているなら、お高級なお店に行くのはちょっとって感じで、高いものを頼むのもちょっとって感じになってきますので、ケチに聞こえるかも知れませんが、個人的には大事な話だと思いますが汗うさぎ

有り難く持って帰りと頂いたお寿司も、これが好きなネタかと言われましたら、ビミョーでありますが頂けるだけ有り難い話ではありますので、有り難く頂戴致しましたとさニヤニヤ

無料相談と謳ってはいますが、このように相談が無料なので申し訳ないと頂くのは有り難く、その人の人柄と言いますか、人間性が出ると思っておりますので考え深いものもありますけどねニコ

相談無料と謳ってますから、良いんでしょうけど3回も5回も相談に来てってはどうかと思いますし、必要書類をメモってというのも、人柄や人間性なんでしょうけどねキョロキョロ

いつの日にか、相談料として美人さんを頂きましたとブログにかける日がくることを楽しみにしていますけどねてへぺろ