朝っぱらから鰤大根 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます傘

自民派閥の政治資金パーティー裏金事件が原因かはわかりませんが、二階俊博元幹事長が次期衆院選への不出馬を表明したらしいですけど、やっとですかって感じですけどねキラキラ

さて、現在ブログを書き始めたのが朝の6時30分くらいなのですが、タイトル通りに朝っぱらから鰤大根を作って、個人的には自分自身で朝っぱらから何やってんだろ?と思っておりますキョロキョロ


たまには写真ではなくて、動画をアップしてみようかなと思いまして動画を撮ってアップさせて頂いたのですが、まだどうなったかはブログを書き終わらないとわかりませんが、どうやらあまり上手くはいかなかったような気がします悲しい

鰤大根を作ろうと思って、あれこれ材料を用意したわけではなくたまたまあった鰤と、冷蔵庫に取り残された大根がありましたので、鰤大根を作ることにしましたとさ看板持ち

お酒好きな人なら、鰤大根と日本酒で朝っぱらから1杯いくところなんでしょうけど、お恥ずかしい話なのですが、お酒が飲めない自分としては出来上がった鰤大根をそのまま黙々と食べるのみですけどね凝視

料理をするのが面倒くさくないのか??とかたま~に言われることがありますが、仕事が煮詰まったときの良い気分転換になると自分は思っていますので、別に面倒くさくはないかなと思いますけどねぇ立ち上がる

1つか2つは仕事が煮詰まったときに、気分転換となる何かを持っていた方が良いと思っておりまして、それが食べることなのか、スポーツなのかペットなのかはわかりませんが、必ずあると便利だと思います笑ううさぎ

あると便利というよりかは、ないと長続きしないんじゃないかなと思っておりまして、メンタル的なことなどもありますので、煮詰まったときの気分転換は何か1つは持っておいてくはらいニヤニヤ

鰤大根なのですが、鰤と大根を煮ている料理ってのはわかるのですが、もうちょっとネーミングを考えた方が良かったんじゃないかなと思いますけどねニコ

鰤大根ってちょっとそのまま過ぎると言いますか、ストレート過ぎるような気がしますので、何か小洒落たネーミングがあったら良かったのになとは思いますけどねキョロキョロ

46歳になろうかという独身男性が、朝っぱらから鰤大根作っているのは、流石にイタいなと我ながら思ってしまいますけどねてへぺろ