ネギ抜きを頼んでネギを入れられた場合 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます傘

俳優の寺田農さんが亡くなられたみたいでアセアセ御冥福を御祈り致しますタラー

さて、昨日は土曜日だったのですが当たり前と言えば自分の中では当たり前だったのですが、仕事をしていまして、若松の方で相談も含めたアポイントメントがありまして、お時間通りに先方のところに伺わせて頂きました照れ

相談だけだったのですが、1時間以上も時間がかかってしまいまして、完璧に昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまったのですが、何を食べるか考えていましたら、せっかく若松まで来たのだから、久しぶりに若松駅の立ち食いうどんを食べようと決めて、若松駅に向かいましたとさニコニコ


着いた時間がもう15時くらいでしたので、いつもは海老天うどんを頼むのですが、海老天が売り切れており、丸天うどんを頼んだのですが、ついでに一緒に食べる予定のかしわおにぎりも売り切れてましたけどね看板持ち

まぁ時間が時間なので、しょうがないのかなと思って海老天もかしわおにぎりも諦めて、いつも通りにネギ抜きで丸天うどんを注文して、運が悪く電話がなってしまって、ちょっと席を外してしまいました驚き

電話は短時間で終わり、戻ってみると丸天うどんが丁度出来上がるタイミングでありまして、立ち食いうどんの店員さんに「ネギ大盛りやったかね」という風に聞かれ、ちょっとビックリしたのですが、いやいやネギ抜きでお願いしますと言いましたけどおやすみ

推測通りかも知れませんが、その時点でネギが入っておりまして、ネギ抜きを頼んでネギを入れられるってのは、ネギが嫌いか苦手な方でネギ抜きを頼まれる方なら、理解して頂けるかも知れませんが、結構あるあるだと思います汗うさぎ

これもあるあるなのですが、ネギを間違って入れてしまったので、作り直そうか?と店員さんに聞かれて、これに関しましては人それぞれだと思うのですが、作り直さなくて大丈夫ですよ!!と答えますと、店員さんが出来る限りネギを取って持ってきてくれるってのが一連のパターンと言いますか、流れになっておりますゲロー

ただ、クレームを言う訳では無いのですが、昨日の店員さんはちょっと年配だったのですが、ネギを間違って入れた後に作り直そうか??とも聞かず、ネギを出来る限り取ろうともせずに、舌を出して終わりって感じでしたニコ

思わず「いやいや、舌出しても可愛くないよ」って言ってしまったのですが、多分自分の言っていることは第三者から見たらオカシイのかも知れませんが、自分としてはおかしくないと思っておりますので照れ

このような話をさせて頂きますと、決まってネギを食べたら良いんじゃねぇとおっしゃる方がいらっしゃいますが、ネギを食べるとその料理の味ではなくネギの味になってしまうので、生涯ネギ抜きを貫こうかなと思っていますけどねてへぺろ