相談料はポテト | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

嵐の二宮和也さんが、TBSのブラックペアンシーズン2で主演を務めるらしいですねキラキラ

さて、昨日の20日は祭日だったのですが、それとなく仕事はやっていまして、以前に手続きさせて頂きましたお客さんと会う予定もありましたので、それとなく事務所に行ってなんやらかんやらやっていましたけどねキョロキョロ


タイトルにもさせて頂きましたが、以前に手続きをさせて頂きましたお客さんと会って相談料はポテトだったのですが、相談内容からして弁護士さんの案件でしたので、弁護士さんをご紹介って感じで終わりましたとさニコニコ

ガストで待ち合わせさせて頂いたのですが、同じガストでも行く店舗を間違っており、バタバタ待ち合わせの店舗に行ったのですが、先に着いたお客さんがポテトを頼んでくれており、そのような流れになってしまいましたけどね看板持ち

あまり深くは書けないのですが、離婚系の相談内容だったのですが、独身の俺に離婚の相談するけ?というのが素直な気持ちでしたけど、独身だからという理由で断るわけにもいかずにって感じですけどね凝視

離婚の相談を受ける度に思うのですが、こんなドロドロの4日目のカレーのような感じの夫婦関係になるなら、はじめから結婚しなければ??と思うのと、このようになりたくないので結婚願望は薄れていってしまいますけど絶望

他の行政書士さんは離婚系の相談を受けて、結婚願望が無くなったり、結婚生活が嫌になったりしないのかな!?と思うのですが、多分他の行政書士さんは情熱的なので関係ないんでしょうけどね汗うさぎ

以前に手続きさせて頂いたお客さんなのですが、以前過ぎて向こうはわかりませんが、こちらは完璧に向こうのFACEが分からないので、それとなく接触していきましたけどねニヤニヤ

このように、以前に手続きさせて頂きましたお客さんがまたリピーターって言い方はちょっとアレかも知れませんが、ご連絡頂きましてってのは有り難い話ではあるんですけどねニコ

ぶっちゃけでも、またリピーターみたいにご連絡頂けるのは有り難いのですが、良いことならまだしも悪いことが起こってリピーターになってほしくはないのかなとは思いますキョロキョロ

離婚の相談を受ける前に結婚してみろよ!!って言われる方もいらっしゃるかも知れませんが、不適合者なので勘弁して頂けたらとは思いますけどねてへぺろ