福岡市で飲みました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

Dr.スランプアラレちゃんやドラゴンボールの作者であります、鳥山明先生が亡くなられたってニュースと先程、ちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさんが亡くなられたとかアセアセ 

さて、久しぶりと言えば久しぶりだったのですが、福岡市の方で飲んできたのですが、もちろんアルコール関係は飲めませんので、ウーロン茶をちびちび飲んでましたけどね照れ


昨日はちょっと気温が低く寒かったので、鍋を食べたいなと思っていたのですが、ちょうどいい具合に鍋をやっている居酒屋さんがありまして、あれこれ迷ってもアレなので入店することにしましたとさひらめき

鍋は鍋でも、きりたんぽ鍋を頼んでしまったのですが他のちゃんこ鍋などもあったのですが、珍しさに敵わずきりたんぽ鍋を食べることにしました看板持ち

多分、きりたんぽ鍋は秋田県の名物だった気がするのですが、それを福岡市で食べれることがビックリだったのと、食べ終わって気付いたのですが多分、きりたんぽ鍋を食べたのは初めてだった気がします凝視

きりたんぽ鍋のだいたいの味を想像していたのですが、食べてみると想像していた味の斜め上をいく味をしていましたので、ビックリでしたけど頼んで良かったなとは思いましたけどね立ち上がる

福岡市には金曜日ということもありまして、人が結構いたように感じたのですが、コロナ前に比べましたら全然少ないとのことで、そちらもちょっとビックリでしたけどね汗うさぎ

北九州市の小倉に比べましたら、福岡市の方がめっちゃ人が多かったのに、コロナ前と比べて全然少ないって言われましたら、黒崎やら戸畑なんかはどうすんのって感じですけどねゲロー

コロナ前に比べましたら、客層も若い人が増えたって個人的には良いことのような気がするのですが、年配の人の方が羽振りが良いので、若い人より年配の人が多かった方が良かったとのことでニコ

久しぶりに福岡市に来て、ビックリすることだらけだったのですが、それはもしかしたら自分が田舎者だったからかも知れませんけどねキョロキョロ

福岡市に来ますと、いつも懐が寂しくなり風で飛ばされそうなくらい懐が軽くなってしまいますけどねてへぺろ