職種に上下があるのか | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

5日から6日にかけて、南岸低気圧の影響で関東も広い範囲で雪や雨になるみたいでアセアセ

さて、仕事と言いますか就いている職種について書かせて頂きたいのですが、あくまでも個人的な意見ですので、流す程度に見て頂けたらと思います口笛

タイトルにさせて頂きました職種に上下があるのか?って話なのですが、ビミョーな話であるのと人それぞれ価値観や考え方がありますので、難しいのですが職種に上下はないと思いますけどねあんぐり

よく職種の上下で多分話になってくるのが、風俗で働くってことでありまして、風俗で働くことが職種の上下で言いますと、下になる的に考えられている方もいらっしゃるかも知れませんが、個人的には全然そうは思いませんけどね看板持ち

風俗で働くことをよく、体を売ってとかいう言い方をされる方がいらっしゃいますが、体を売ってお金を稼ぐことのどこがいけないのかな??と思うのと、サラリーマンでも見方によっては体を売ってお金を稼いでいるんじゃないかなと思いますけど驚き

サービス残業で、夜遅くまで体を売って働いているよりかは、風俗で体を売ってお金を稼ぐ方のが全然良いんじゃねぇとは思うのですが、多分そうは思わない人のがほとんどなんでしょうね絶望

ただ、ちょっと思うのが週刊誌みたいに人の不幸をあることないこと言ってお金を稼いでいるのは、職種的には下になるんじゃないかなと、こちらははっきり言えますけどね汗うさぎ

一見、週刊誌と風俗ですので比べるのもどうなのかな!?とは思いますけど、人の不幸をお金にしている時点で週刊誌はアウトだと思いますし、誰に迷惑をかけている訳でもない風俗が何故卑下されるかわかりませんが真顔

過去に風俗で働いていたから、どうしたこうしたとかそれが仕事にも影響を及ぼしてまったくナンセンスな話だとは思うのですが、結構過去に風俗で働いていたからという話でなんかなるのは珍しくはないのかなとは思いますニコ

サービス残業やパワハラなどで、メンタルをやられている方が風俗で嫌々働いているより見るに耐えないんですけど、個人的にはそうは思わない方がほとんどなんでしょうねキョロキョロ

自分の行政書士という仕事は上か下かブログを書いている人間を見たらわかるかなとは思いますけどねてへぺろ