明けましておめでとうございます | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

明けましておめでとうございます門松

HIKAKINさんが一般人と結婚したり、元SKE48の松井玲奈さんが近藤晃央さんと結婚したり、ビズリーチのCMで一躍話題となった女優の吉谷彩さんが俳優の秋元龍太朗さんと結婚したりと元旦から結婚ラッシュみたいでキラキラ

さて、何事もなかったかのように2024年が明けてしまったのですが、とりあえずと言いますか例年通りにブログで新年の挨拶をさせて頂こうかなと思っておりまして、あまり寝てないのですがブログを書かせて頂きます照れ


いつも通り事務所の壁に正月のお飾りを飾らせて頂いたのですが、いつも通りではないのがいつも通りだと100均のお飾りなのですが、今年はちょっと奮発して500円のお飾りにしましたとさひらめき

毎年この事務所の壁にお飾りをかけた写真を元旦にアップさせて頂いているのですが、開業当時に比べますと家賃が2倍近くになっておりまして、事務所を移転しようかなとちょっと考えてますけどね看板持ち

事務所を移転しようかなと考えますが、名刺やホームページなどをやり変える費用や手間などを考えますと、なかなか踏み出せないのが現状でありまして、思い切るまで時間がかかりそうな気がします凝視

何か新年の抱負を言った方が良いのかも知れませんが個人的には、今年2024年は我慢の年と言いますか辛抱する年じゃないかなと思っておりまして、例年通り大人しくしていようかなと思いますけどね絶望

人間的には地味な部類に入ってしまいますので、大人しくしていたら、本当に忘れ去られてしまうかも知れませんが、2024年は多分そんな年になるんじゃないかなと勝手に思っていますけど汗うさぎ

とりあえず今考えているのは、年末年始で激太りした体型をどうにかして元の体型に戻さないと!!と思うのですが、それはもう2、3日してから考えようかなと思いますけどねぇゲロー

冗談はさておきまして、本年2024年もクライアントさんには満足頂けるサービスを提供させて頂く所存ではありますが、前年と変わらずご指導ご鞭撻をお願い致しますニコ

2024年は何か新しいことにチャレンジ出来れば良いのかも知れませんが、なかなかそのような機会もチャンスもないんじゃないかなと肌感覚で感じておりますウインク

2024年もブログに関しましては、多分365回更新させて頂きますので、片手間でも構いませんので、目を通して頂けたらと思いますてへぺろ