高級サービス店で高級なサービスのテクニックを学ぶ | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます曇り

「岸辺のアルバム」や「早春スケッチブック」「ふぞろいの林檎たち」などの名作ドラマの脚本で知られる脚本家の山田太一さんが亡くなられたとかアセアセ御冥福をお祈りいたしますタラー

さて、本日書かせて頂きます内容はちょっと如何わしいと言いますか、高級サービス店に行きたい言い訳のように聞こえるかも知れませんが、決してそのようなことはありませんので照れ

高級サービス店と書かせて頂きましたが、簡単に言わせて頂きますと夜のお店でありまして、女性が遊興してくれるお店だと考えて頂けたらと思うのですが、遊興と言いましてもキャバクラやラウンジみたいに横に座って話すだけと考えて頂けたらと思いますひらめき

時期的にもキャバクラやラウンジなどは、忙しい時期何じゃないかなと思っておりまして、忘年会帰りにキャバクラやラウンジに行かれるって方もいらっしゃいますので、稼ぎ時なんでしょうね看板持ち

見た目や年齢がキャバクラやラウンジで働く際のステータスみたいになってるみたいですが、個人的には見た目や年齢よりも大事なものを持っていないとキャバクラやラウンジで勤めるのは厳しいのかなとも思いますけどね凝視

ただ、飲みニケーションが失われつつある文化のように、それに伴ってキャバクラやラウンジに行くという人も結構少なくなってきてるんじゃないでしょうか絶望

わざわざお金払ってキャバクラやラウンジに行くのは?と思われる方や、自分みたいにお酒を飲めない人なら尚更、キャバクラやラウンジに行くっていうのは敬遠しがちになるのは当然の流れだとは思います汗うさぎ

そんな中でも、自分に関しましては年に何回かはキャバクラやラウンジに行くのですが、行くと言ってもキャバクラやラウンジの営業許可を取ったときか、または付き合いになりますけどねニヤニヤ

高級なサービス店つまり高級なキャバクラやラウンジでも、行く際に学ぶと言いますか勉強になることはありまして、キャバクラやラウンジの方は自分と違ってお金持ちの方ばかりを相手にされていますので、お金持ちの方相手の高級なサービスを学んだり勉強したりすることが出来ますけどねもぐもぐ

かと言って、自分がクライアントさんに対してタバコの火をつけたり、ドン・ペリニヨンを入れて良いかお願いすることはありませんけどね照れ

自分自身が安っぽい人間ですので、安っぽいサービスしか出来ないのかも知れませんけどねてへぺろ