不信感を抱かせるのは簡単で | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

ロックバンドのクイーンが、クイーン+アダム・ランバートとして、大みそかの第74回NHK紅白歌合戦に出演するみたいですが他の歌手の人はどう思ってるんでしょうかねアセアセ

さて、仕事でもプライベートでもそうなのかも知れませんが、相手方に不信感を抱かせるって話をさせて頂きたいのですが、前提として仕事でもプライベートでも相手方に不信感を抱かせるのは簡単だと思います口笛

簡単だと思いますとかいう言い方をしては、何か良いことをしているように聞こえますが、当たり前の話なのですが不信感を抱かせることは良くないことと言いますか、悪いことでありまして自分自身にマイナスでしかないと思いますけどねあんぐり

仕事でもプライベートでも、1度不信感を抱かせると修復と言いますか抱いた不信感を無くならせるのはなかなか難しいと言いますか、ハードルが高くはっきり言って無理に近いのかなと思います看板持ち

ただ、個人的な意見なのですが勘違いなども関係してくる話なのですが、人生何十年も生きていましたら仕事でもプライベートでも、1度や2度は他人に不信感を抱かせることくらいはあるんじゃないかなと思いますけどね凝視

1番厄介なのが、相手方に不信感を抱かせたことを当の本人が気付いてないってのが厄介と言えば厄介なのですが、このパターンって不信感を抱かせるときに結構あるパターン何じゃないかなと絶望

不信感を抱かせるのに、1番手っ取り早いと言いますか1発で不信感を抱かせられるのが、やはり金銭面のことだと思っておりまして、金銭面で誤解を与えてしまっては不信感を抱かざるを得ないかなとも思いますが汗うさぎ

つい最近、自分の周りでも金銭面で相手方に不信感を抱かせた方がいらっしゃったのですが、傍から見ていてもどうしようもないなってのが、率直な感想でしたけどねゲロー

不信感を抱かせた人をフォローしたりしますと、こちらまで飛び火してこちらまで不信感を抱かせるってパターンにもなりますので、不信感を抱かせた方の対処は難しいのかなとも思いますニコ

自分の場合は1度不信感を抱かせた方には、多分修復は難しいと思っていますので、とりあえず時間を置くようにしてますけどねウインク

女性に対しましては、見た目だけで不信感を抱かせる自信はありますけどねてへぺろ