飛躍のタイミング | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます傘

侍ジャパンがWBCで優勝したみたいでキラキラ試合見てなかったですけどアセアセ

さて、昔から成功するとか大成するとかいう意味と同じっぽい言葉で飛躍するって言葉がありますが、このなかなか使う機会がない飛躍なのですが、誰もが体験出来るもんでもないのかなと思っております口笛

それを前提になんですが、飛躍するのにはタイミングというのがあると思っておりまして、皆そろって横並びで飛躍するってもんでもありませんし、またそういうのは飛躍するとは言わないのかも知れませんが真顔

飛躍するにはタイミングもあるんでしょうけど、そのタイミングに合わせて自分自身をスキルアップさせておいたり、金銭面を準備しておいたりだとかタイミングがきたとしても準備をしておかないとって感じですけどね看板持ち

ただ、これだけは言っておきたいのですが飛躍するタイミングは人それぞれでありまして、自分より他の人が先に飛躍したからといって焦る必要はないんじゃないかなと思いますオエー

他の人が自分より先に飛躍したから、自分も合わせて無理矢理飛躍したら、必ず痛い目を見るのと飛躍する準備も出来てない訳ですから、失敗は目に見えてるとも言えます立ち上がる

他の人が先に飛躍したとしても、時期を待ち自分も飛躍すれば必ず先に飛躍した他の人に追いついて、交わることにはなると思いますので、焦る気持ちはわかりますがマイペースで良いんじゃねぇとも思いますけどうさぎ

人生の中で飛躍出来るチャンスが何度もくる訳ではので、しっかり準備してものにして頂けたらとも思いますし、先程も言わせて頂きましたけどまだ見ぬ飛躍に対して準備をするのは辛いことですが、その準備で飛躍出来るかどうかってのが変わってきますので注意が必要かなとも思いますニヤニヤ

飛躍すれば良いことだらけか?と言われましたら一概にそのようなことはなく、飛躍すればするほど跳ねっ返りも大きくなってきますのでそれに対する備えも必要となってきますニコ

また飛躍した人に対して、足を引っ張る人というのが必ず出てきますのでそちらの対処も必要になってきますので、もしかしたら飛躍するのも良し悪しなのかも知れませんキョロキョロ

飛躍したことがない自分が偉そうに語っても何も説得力がない内容のブログとなってしまいましたとさてへぺろ