通りかかった城跡で | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます傘

大食い魔女として活躍されていた菅原初代さんが亡くなられたとかアセアセご冥福をお祈りしますタラー

さて、今週の話なのですが仕事の合間を見て息抜きと言いますか、たまには羽根を伸ばす意味も含めてブラブラしていたのですが、ブラブラしていますと城跡を通りかかったので思わず写真を撮ってしまいました口笛


普段からブログに載せるために写真を撮るようにはしているのですが、このような菜の花に城跡など絶景な写真が撮れるとは自分でもビックリですけどね指差し

菜の花がドンピシャで咲いていたのと、写真を撮って気付いたのですが多分虹が掛かっているのが、ちょうど写真に撮れているんじゃないかなというミラクルでした看板持ち

昔は写ルンですとか、デッカイカメラがないと写真が撮れなくてそれをわざわざ現像しに行っていたのですが、今の世の中でそれを言うと笑われると言うか通用しないんじゃないかなとさえ思います凝視

写真を撮ってSNSでアップするのが、当たり前の時代になってしまいましたけど、メリットやデメリットもありますので個人的にはどうなのかな?とは思いますけど歩く

ただ、そのことでPRが出来たり今回のブログのネタに出来たりと、プラマイゼロとは思いませんが多少なりにもメリットがあるなら、取り入れるのもアリかなとは思いますうさぎ

取り入れるのもアリかなと言いましたが、時代の流れ的にも取り入れざるを得ないって感じですので、しょうがないのかなとも思いますけどねニヤニヤ

菜の花を見て、心が洗われるような感じになりましたが洗っても洗っても心の汚れが落ちる気配がないと感じるのも悲しい現実ではありますけどねびっくり

綺麗な写真を撮ることが心を洗うことになるのかは分かりませんが、綺麗な写真を撮ることで心が洗われるなら撮り続けたいかなとは思いましたとさ照れ

虹ではなく霊的な写真なのかなともちょっと思いましたけど、霊よりも怖い何かに取り憑かれてる人物が撮った写真なので心配はないかなと思いますけどねてへぺろ