若松商店街で無料相談会を行わせて頂きました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

サムライジャパンがイタリアを破ったみたいですねキラキラ

さて、第3木曜日に北九州市の若松区にあります若松商店街で無料相談会を行わせて頂いているのですが昨日、その第3木曜日でしたので無料相談会を行わせて頂いて参りましたチュー


ちょっと諸事情があり、午前中だけの無料相談会とさせて頂いたのですが相談者の方が結構来てくださり午前中だけで終わるのが申し訳ないなと感じるくらいでしたけどね指差し


相談をタダで聞いてもらうのが申し訳ないという相談者の方から、別々に苺を頂いたのですが無料相談会なので申し訳ないですよ〜と言ってましたが、内心ラッキーって感じでしたけどね看板持ち

苺のシーズンも終わりが近づいてきてますので、なかなかお高級な苺を自分で買ってというのは難しいのでこのような形で頂けるのは本当に有り難い話ではありますけどね爆笑

先月の無料相談会と今月の無料相談会では何も変わらないように思えるかも知れませんが、個人的にはものすごい違いがありまして、若松商店街で無料相談会をやるのを考えるくらいの違いですけどね絶望

何に関しましても、あって当たり前や居て当たり前になってきつつあるのでその当たり前が急に無くなった場合のことを常に考えないといけないなぁと思わされましたけどね泣くうさぎ

無くなったことを例えて○○ロスとかいう言い方をしていましたが、前までは○○ロスとか本当にあるのかよ?と思っていましたが、実際に○○ロスになりそうですからねぇ真顔

年齢的にも悲しいかなそのようなことを考えないといけないのかなとも思いますが、気持ちを早めに切り替える為にはやむを得ないのかも知れませんけどねガーン

自分もいつまで無料相談会を行わせて頂けるかは分かりませんが、出来る限りは続けさせて頂けたらとは思いますけどね照れ

自分が無料相談会をやめたら、無料相談会ロスと言われるくらいまで無料相談会を続けさせて頂こうかなと思っておりますけどねてへぺろ