野良猫のような人生 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

ガーシーこと東谷義和議員が除名処分だとかキラキラ確かに東谷義和議員に責任ありますが、投票した有権者の人もちょっとは考えて頂きたいッスもやもや

さて、散歩ではないのですが昼間っぱらからブラブラしてましたら野良猫に遭遇してしまいまして、映えることを期待しまして野良猫の写真を撮らせて頂きましてせっかくならブログネタにさせて頂こうかなと思いますおねがい


かなり人に慣れていた野良猫のようでして、まったく逃げないところか色々とポーズをとってくれましてモデル気質の野良猫だなと感心してましたけどねニコニコ

人生で生まれてきて1度もペットを飼ったことがないのですが、改めてペットは飼わない方が色々と良いんだろうなと思いましたとさ看板持ち

野良猫を見て、野良猫のような人生が良いか悪いかとか考えてまして個人的には野良猫のような人生が理想と言えば理想のような気がするのですが、こんなことを言っては野良猫に怒られるんでしょうけど無気力

ただ、自分から見たら好きなときにご飯を食べて好きなときに寝てと理想の暮らしをしており、働き方改革など、どこ吹く風って感じのライフスタイルに見えますからねおねだり

まぁ仕事をしてないように感じますが、ご飯をゲットするのが仕事と言えば仕事なんでしょうけど、野良猫からしたらご飯をゲットする仕事を舐めんなよ!って感じなんでしょうけど、自分からしたらですね笑ううさぎ

ただ、野良猫のような暮らしも悪くはないのですが仕事に対する楽しみを知れないのは、ちょっとどうなのかな?とは思いますが、自分が仕事に対する楽しみを知っているかと言われたらビミョーなところですゲロー

当たり前ですが、仕事なんですから楽しみばかりではなく嫌なことや辛いこともあるでしょうけど、9嫌なことや辛いことだったとしても、1の楽しみがあれば良いんじゃねぇとは思いますニコ

この考え方は人それぞれなのですが、個人的には好きなときに仕事をして好きなときにご飯を食べてってのが理想ですけどねショボーン

現実はそのような余裕はなく、馬車馬のようにニャンとも言えない安い賃金で泣きながら働いていますけどねてへぺろ