仕事中に道草してたこ焼き食べるのも幸せ | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

こんにちは太陽

アメブロがメンテナンス中でブログが書けなかった間に扇千景さんが亡くなられたり、陳建一さんが亡くなられたりしたみたいでアセアセ

さて、アメブロがメンテナンス中でありまして朝ブログを書けなかったのですが、気がついたらメンテナンスが終わっており、今日くらい書かなくてもと思ったのですが時間が出来たので書かせて頂きますニコニコ

ちょっと前にもブログで何が幸せでみたいな内容のブログを書いたような気がするのですが、今日もそれに似た内容になってしまうかも知れませんが書かせて頂こうかなと思いますニコニコ


子供の頃から寄り道して道草のお供と言えばたこ焼きだったのですが、今も昔も変わっておらずこの年になって物も仕事の合間に寄り道して道草してたこ焼きを食べてますけどね看板持ち

個人的に思うのは、子供の頃の行動を大人になっても変わらずやれるということは寧ろ幸せなんじゃないかなと思いますけどにっこり

子供の頃は言えてたことが大人になると、大人の事情により言えなかったり子供の頃は我慢せず出来ていたことが大人になると我慢しないといけないとか、大人になるとどうしても制限が出てきますからねぇ驚き

そこを心を曲げずに子供の頃の行動を貫くというのはある意味、誰にでも出来ることではないでしょうからね汗うさぎ

たかがたこ焼きで!?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、自分もまったく同じ意見でありましてちょっと話が飛躍してしまったかなと反省しておりますけどニヤニヤ

でも、たかがたこ焼きされどたこ焼きと何処かで誰かが言ったかどうかは知りませんが、寄り道して道草してたこ焼きを食べるくらいの余裕は大人になっても欲しいかなとは思いますしねびっくり

寄り道して道草してたこ焼きを食べて、余裕を持って仕事に取り組むってことが多分大事なんじゃないかなとも思いますしね照れ

ぶっちゃけ腹が膨れれば寄り道して道草して食べるのがたこ焼きではなくても良いんですけどねてへぺろ