冷凍食品の焼飯を越えるのは至難の技で | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

大阪府摂津市で住民税を間違って1500万円還付した事件なのですが、訴訟までなってるみたいでどうなるのでしょうか札束

さて、あんまりと言いますかほとんどと言っていいほど、冷凍食品を食べることや買うことがありませんキョロキョロ

冷凍食品=お弁当に入れるおかずというイメージがあるのですが、そのおかず類は外して冷凍食品の焼飯に関しましては、クオリティーが高く、そこら辺の中華料理屋さんより美味しいんじゃねぇ!?と思ってしまいます真顔


そのようなことを考えならが、何年かぶりに晩御飯に家で冷凍食品ではなく、焼飯を作ってみましたけどねニコ

久しぶりに作ったにしては、冷凍食品の焼飯のクオリティーには負けてしまいますが、お腹が減っていたこともあり、そこそこ食べることが出来ましたけどねウインク

ちょっと味が薄かったかな?とも味見をしている段階で思ったのですが、年齢も年齢ですし、薄味で頂くことにしましたウインク

冷凍食品の焼飯は具材が多いのに比べて、自分で作った焼飯に関しましては、寂しいぐらい具材が入っていませんけどねショボーン

冷凍食品の焼飯に関して、具材の量から詳しくブログに書いていますと、頻繁に冷凍食品の焼飯を食べているように思われるかも知れませんが、そういう訳ではありませんので爆笑

冷凍食品で言いますと、焼飯に限らず20代の頃はよく食べていた思い出がありますが、年齢が関係しているか分かりませんが、最近では全然ですけどねチーン

まぁカロリー的なことも考えたら、冷凍食品は控えた方が良いのかも知れませんが、自分は最近全然なのですが、好きな人は好きで手軽で美味しいですからね爆笑

夜遅くに、フライパンで1人寂しく焼飯を作っている自分自身を思い出してみると、見の毛もよだつ思いですけどねてへぺろ