旦過で朝御飯を食べました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

賭けマージャンがバレて辞職した、黒川弘務前東京検察検事長の後任がもう決まったとかハッ

さて、昨日のことなのですが、ちょっと早めに事務所に用事があり、行くことになったのですが、思ったより用事が早く終わり朝御飯を食べようとブラブラしていました照れ


元々、朝御飯はほとんど家で食べるのですが、朝早くに事務所に行かないといけなくて、食べる暇がなかったと言いますか、朝御飯より睡眠時間を優先した結果がこのようになっただけですけどねチーン

結構前に1度行ったような気がするような、思い込みのようなお店が旦過市場の近くにあり、そこで朝御飯を食べることにしました爆笑

まぁ新型コロナウィルスの影響で、開いてるお店が少ないので、贅沢は言ってられないような気はしますけどねキョロキョロ

朝御飯は個人的には、白ご飯という昭和なイメージがあるのですが、その自分の古臭いイメージにピッタリな朝御飯のメニューですけどねニヤニヤ

最近特に思うのですけど、新型コロナウィルスの影響に関係なく、和食の朝御飯を提供してくれる飲食店が少ないように思えるのですが、ニーズがないのでしょうかねぇショボーン

逆に言いますと、昨日食べたようなお店は貴重と言えば貴重なお店ですので、是非また機会があれば行きたいなとは思っていますウインク

結局、新型コロナウィルスの影響に関係なく物を食べれば太る訳で、改めて体調管理をちゃんとしないといけないなと思いましたけどねゲロー

最後に喫茶店などで、パンとコーヒーでお洒落にモーニングも良いのかも知れませんが、田舎者の自分は白ご飯などの和食がしっくりきますニコ

本当は朝御飯を作ってくれる美人さんがいたら良いのでしょうけど、なかなかそのような現実は難しいみたいでてへぺろ