未経験の業務と行ったことない土地での仕事と | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

100日後に死ぬワニが最終回で炎上して、電通案件ってどういうこっちゃって感じですけどねアセアセ

さて、自分の仕事であります行政書士の方のみならず、今日のタイトルであります未経験の業務と行ったことない土地での仕事について書かせて頂きたいと思います照れ

何を書くかと言われましても、大層なことを書くわけではないのですが、この未経験の業務と行ったことない土地での仕事に共通することがあるかと思いますがウインク

この2つの共通点なのですが、自分の同業者なら、特にわかって頂けるのではないかな!?と思うのですが、この未経験の業務と行ったことない土地での仕事の共通点は、どちらともテンションが上がるということじゃないでしょうかニコ

テンションが上がるのは、もしかしたら自分だけ??と思ってしまいますが、多分そういう訳ではないんでしょうけどねキョロキョロ

未経験の業務から言いますと、未経験の業務なので、やり方がわからないからめんどくさいとか、未経験なのでミスったら怖いからとか、言う考え方の方もいらっしゃっいますけど、自分はどちらかと言いますと、テンションが上がる方が気持ちが上回りますニヤニヤ

まぁただ単に何も考えていないノー天気なだけかも知れませんが、未経験の業務なら未経験なりの対処法があるとかないとかキョロキョロ

もう1つの行ったことない土地での仕事なのですが、これはただ単に知らない土地に行って仕事が出来るという単純と言いますか、簡単な動機になりますおねがい

行ったことない土地で、未経験の業務をやるのが1番テンションが上がるやろ!!と思われる方がいらっしゃっるかも知れませんが、さすがにそれはハードルが高いかなと思います滝汗

まぁ仕事を頂けるだけで、有難いと思わないといけないのかも知れませんけどねびっくり

行ったことない土地で、未経験の結婚という仕事をしてみたいもんですが、先程も言わせて頂きました通り、ハードルが高過ぎるので遠慮しておきますけどねてへぺろ