若松商店街で無料相談会を行わせて頂きました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

さいたまの小学4年男児殺害事件の結末酷すぎますガーン

さて、第3木曜日に北九州市の若松区にあります若松商店街でいつも行わせて頂いています無料相談会を行いましたニヤリ


先月も行わせて頂いたのですが、先月は御盆ということもあり、人通りは少なかったのですが、今月は天候にも恵まれて人通りが多い月でしたとさデレデレ

何名かの相談者が来てくださり、ちょっとビックリする内容の相談もあったのですが、何とか困っている方のお役に立てたのではないかな!?と思いますけどねウインク


無料で相談を聞いてもらうのが悪いとのことで、チョコレートの差し入れを頂きまして感謝感激でしたちゅー

無料相談会をやっていますと、有難いことにちょいちょい差し入れ的な物を貰うのですが、悪い意味ではなくて、人それぞれセンスが光りますおねがい

無料相談会が終わり、帰りにお世話になっています葬儀社さんのところに寄って帰ったのですが、そんなつもりはあまりなかったのですが、有難いことにアドバイスを頂くことが出来ましたニヤニヤ

他の業種の方からのアドバイスは貴重と言いますか、見ている視点が違うので、とても参考になりますルンルン

一緒に結婚に関するアドバイスも求めようかな!?とも思いましたが、手遅れと言われかねないので辞めておきましたけどねてへぺろ