黒崎で飲みました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

でんぱ組.incの古川未鈴さんと漫画家・麻生周一さんが結婚されるらしいのですが、失礼ながらどちらも知りませんアセアセ

さて、毎月第3火曜日に北九州市の八幡西区にあります黒崎商店街の中で行われていますTugu.town黒崎マルシェで無料相談会を行わせて頂いているのですが、この前無料相談会終わりで飲み会となりました生ビール


黒崎マルシェについて詳しくはTugu.town黒崎マルシェ左差しこちらをクリックしてくださいウインク

同じTugu.town黒崎マルシェで、出店されている方達との飲み会で、何ヵ月か前もやったのですが、親交を深めるという意味でも定期的に飲み会をやりたいなルンルンとは思いますウインク


飲み会のお店選びでちょっとしたハプニングもあったのですが、気がついたら居酒屋で女性もいたのですが、下ネタが飛び交って盛り上がっていましたけどねキョロキョロ

他の業種の人との話は参考になることも多く、同業者ばかりの飲み会ばかりなので、たまには他の業種の方と飲むのも悪くはないと思いますけどねぇニヤニヤ

同業者は同業者でしか分からない話が出来て良いのと、他の業種の方は他の業種ならではの話が聞けて勉強になりますニヤリ

飲みました!と書いてはいますが、車だったのでいつもの通りウーロン茶をずっと飲んでいましたけどねチーン

しかし、黒崎マルシェで出店して知り合ったのも何かの縁だと思っていますので、この繋がりは大事にしたいな!!とは思っていますけどねキラキラ

もしかしたら、繋がっていたいと思っているのはこちらだけで、いつかハサミでチョキンと繋がりを切られるかも知れませんけどねてへぺろ