無駄な時間 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます傘

やっと梅雨入りしましたね音符

さて、たま~に新聞や雑誌で偉いさんで、人生やビジネスに無駄な時間は必要ないとおっしゃる人がいます真顔

これは自分の個人的な意見なのですが、人生やビジネスにおいて無駄な時間は必要だと思いますニヤリ

その無駄な時間を、いかに有意義に楽しむかで人生の楽しさや、その人の価値などが見出だされるんではないでしょうかキラキラ

無駄な時間を過ごさず、必要なことだけすればスムーズに物事が運ぶかも知れませんけど、それでは何の面白味もないのではないでしょうかニヤニヤ

ちょっと言ってることが矛盾しているかも知れませんけど、無駄な時間は必要だし、無駄なことは大事だと思います!

まぁ存在自体が無駄な自分が言うのはアレかも知れませんけどねゲロー