フランスのマクロン大統領 | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

1週間始まりますねキラキラ

さて、ちょっと前の話ですがフランスの大統領戦でマクロンさんがルペンさんに勝利し、大統領に就任されましたねルンルン

まぁ政治的手腕も凄いんでしょうけど、自分がマクロンさんのことで1番気になったのは、ファーストレディとなったマクロンさんの奥さんである照れ

ブリジット夫人と言う名前らしく、話によるとマクロンさんが高校生のときの国語の先生らしく、年齢は25歳も上だとか滝汗

詳しくは分かりませんけど、ブリジット夫人は結婚されていて、マクロンさんと同じ歳の子供さんもいたそうなのですが、マクロンさんが略奪するかたちで結婚されたとかびっくり

マクロンさんは自分よりも年齢は1つ上らしく、結婚してない自分がいうのはアレですが、ある意味凄いなと感心させられました音符

決して結婚してないから、僻んでる訳ではありませんのでパー

でも歳上の奥さんのことを姉さん女房と言いますが、25歳も上だと姉さん通り越してますよねアセアセ