飲みに行きました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

良い天気ですね流れ星

プライベートで親交のある人達と、飲みに行きました生ビール


八幡西区にある「せんせんせん」とちょっと変わった名前の居酒屋さんでしたが、刺身からだし巻き玉子まで美味しく頂きました照れ

トイレに宣伝も含めて、店に来たお客さんが名刺を貼っていたので自分も名刺と、厚かましくパンフレットを貼らせて頂きましたニヤニヤ

本当にプライベートで飲むつもりが、自分の仕事の話になり、人を紹介して頂いたりと感謝感激であるキラキラ

こういう風に、自分のことを心配や思って人を紹介してくださることは本当に有り難いと思いますデレデレ

お礼に飲み代を全部出したかったのですが、それは懐と相談してやめましたけどねガーン