日帰りで整骨院巡りしてきました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます傘

ちょっと早起きしましたハッ

さて以前からお世話になっているきらら整骨院の田中先生の好意で、整骨院巡りに行ってきましたキラキラ

自分は交通事故に関しての営業と、田中先生はDRTという施術を広げるために、一緒に行きましたルンルン



朝5時に待ち合わせをし、最初に美東とパーキングに寄り、それから一気に山口県の周南市に行きました筋肉

周南市のるぽ整骨院に着いて、元競輪選手である中村先生と会い色々お話しさせて頂きました爆笑

お土産まで頂いて、中村先生に感謝であるイエローハーツ

さて次に、同じ山口県の宇部市に移動して、恩田整骨院の時廣先生とお会いさせて頂きましたニヤニヤ

時廣先生は有り難いことに、交通事故に関して熱心であり、交通事故の熱い話をすることが出来ました流れ星

それから昼御飯も車内で食べながら、大分県の山本いっさく先生と合流して、大分県の中津にあるたいよう整骨院の亀井先生にお会いしました太陽

亀井先生のところに、福岡県の星美台整骨院の小黒先生も遊びに来られていて楽しくお話しさせて頂きました照れ

それから同じ大分県の日田に移動して、日田市のいけなが整骨院の池永先生にお会いし、自宅を改造された整骨院でお話しさせて頂きました音符

時間の都合上今回はお会いすることが、出来なかった先生もいらっしゃいますが、是非お時間あるときにお会いさせて頂きたいなと考えておりますちゅー

交通事故に関してお話しを聞きたいという先生いましたら、気軽にご連絡頂ければ、説明というなの営業させに行かせて頂きますのでおねがい

長時間の移動などで、多少疲れましたが、とても実りがある整骨院巡りとなりましたOK
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてますグラサン