専団連の飲み会に参加してきました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます曇り

めっちゃ早起きしましたハッ

さて、以前専団連という士業の方達ばかりの集まりのボーリング大会に参加させて頂きましたが、今回はその専団連の飲み会に参加してきましたトロピカルカクテル



写真撮影では、女性のところばかりに光があたってますが、何かを飛ばしてるんだと思いますおねがい

お腹が減っていたこともあり、第1部の偉い人の話が長く感じ、やっと食事かと思いきや、洒落た食事ばかりでイマイチお腹いっぱいにはなりませんでしたニヤニヤ

でも同じテーブルの同じ北九州の土地家屋調査士の先生と仲良くなれたりと、行って良かったなと思いましたルンルン

二次会に行政書士の先生方だけで、楽しく飲んで帰ることも出来ましたしね爆笑

シャンパンを久しぶりに飲んで、マズッと思ったのは自分だけでしょうかニヒヒ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてます照れ