福岡であったランチ会に行って来ました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

暖かいですねルンルン

あまり詳しく書いていいか分かりませんので、そこら辺は書きませんが、佐竹先生と交流をというランチ会に行って来ましたカナヘイうさぎ




福岡の小野先生に招待して頂いたのですが、FBでしか交流がなかった矢野先生や楢崎先生とも交流出来て、とても勉強させて頂きました気合いピスケ

まぁ自分のことを、どう思われたかは聞くのが恐いので止めておきましたけどキョロキョロ

話を戻しますと、佐竹先生なのですが、こんなこと言ったら怒られるかも知れませんけど、見た目とは全然違い、気さくな先生で話しやすい先生でしたデレデレ

まぁ自分はあまり何も考えず、人と話しますので、そう感じたのかも知れませんけどてへぺろうさぎ

このような席はとても勉強になり、主催して下さった佐竹先生と、招いて頂きました小野先生に感謝です照れ

まぁ自分がいて、変なのが来たと思われてないことを願うばかりです大泣きうさぎ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてますやる気なしピスケ