そして熊鍋食べました | ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

ポジティブ行政書士の世の中に異議申し立て!

このブログは無限行政書士事務所の方針とは、一切関係ありませんので、ご了承ください。
朝起きて2~3分の時間で思い付いたことを書いてますので、誤字脱字があると思いますが、暖かく見守ってください。ブログの内容によるクレームは受け付けていませんので✋

おはようございます太陽

暖かくなってきましたねキラキラ

さて以前に、猪のぼたん鍋と鹿のもみじ鍋を食べましたが、今度は熊にチャレンジしました気合いピスケ


熊は猪や鹿のように、鍋に通称の呼び名がないみたいですねショックなうさぎ
熊の肉は臭みがあると聞いていたので、味噌味をベースにして鍋を作りました照れ



今まで、猪と鹿とそして今回熊の肉を食べましたが、個人的には熊の肉が1番美味しかったと思いますデレデレ

猪や鹿や熊の肉に抵抗ある方が多いと思いますけど、今は通販で手軽に買えますので、是非チャレンジされてみてくださいとびだすピスケ2

食べ過ぎで、猪みたいな体型にならないように気を付けてくださいねてへぺろうさぎ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
当ブログは上の無限のマークをクリックして頂いて、既読の合図とさせて頂いてますやる気なしピスケ