シェディングは二種類パターンがあるそうで、


スパイクタンパク症型と、化学物質過敏症型。 


私はたぶん過敏症タイプ。


うまくやり過ごせるようになりたいなと思いますし、家族のためにも研究しなきゃと思います。


最近の旦那さんの疲れ方が尋常ではなくて💦



私も本当にそう、感染してもよいと思う。


無菌室で生きてるわけじゃなく、菌とも共存できるくらいの心身を保つことが大事かなと。



乳製品でシワ⁉️


本当のところはわからないけれど、私はたまーに食べたくなるタイミングにチーズやギーをいただく程度で、牛乳やヨーグルトなど全く食べてませんが、


うーん、シワ。


年齢の割には確かにないほうかも。ほうれい線もまだそこまで。


私はもともとホクロが多くて、悩みはシミかなぁと思いました🤣




マイナを作ってしまって返納したい方はご覧くださいね!


こういう情報はありがたいですね。



我が家の庭にも、旦那さんが植えたススキがあるんですよ💦(育ち過ぎちゃって、いつも幅聞かせ過ぎたり笑 他の植物が陰に)


 

急にススキがいいって。


使い道ないと思ってましたが、こんなにいい効果あってよかった🤭




ただの利権のためのワク推奨、本当に許せません😡



終わりに一つ。


私は不満買取センターというところに、たまに、いろいろ生活してる中で、やりづらいな、とか、



これ変でしょうなどと、改善したいと感じたら、入力したりしています(政府への不満とかも🤣)



で、最近はそこにワクのことやら書き込んで、不満買取センターに入力、閲覧している人に見てもらえたらと別の意図を持ってやってみたりしています。



若い人はそれなりにやっていそうだから、ぜひ見てーって思ったり!



書き込みか採用されるとポイントもついて、たまるとお買い物に利用もできるので、面白いですよ。



もうだいぶ前からやっているものなので、ご存知の方も多いと思いますが、よければ不満買取センターで検索して見てくださいね。



あ、これって私の採用された?とか、過去にありましたよ。某チェーン店に、スプーンの設置があったりして、私スプーン置いてと書いたわとか😆



ま、他の人からもあった要望かもしれませんけど笑 お時間あったら、どうぞ♪